DLありがとうございます。

ニョキニョキ Vocalトラック 全部で7つ。<2/1追記><2/8追記>
(vocalフォルダ内に3つ、choフォルダに4つ)

ファイル
全てmp3/128kbps/44.1khz/stereo/エフェクト処理後

ボーカルトラック
vofix_d2.mp3
カラオケのまんまな行き方なので、所々にブランクあります。
最初に12秒程度(8bar)のブランク有り。
最初の「ナナフシ」前で繋ぎノイズ有り。
repeat timeにフランジャー処理有り。
(お手数ですがフランジャーを取りたい場合は、切り張りでお願いします。) <一行1/29追記>
メインボーカル終了後、ブランク有り。
(Vocal本体は3'46"あたりで終わっています。)
色々細々ノイズ有りデス。

7_re_d.mp3 <2/1追加>
歌詞「七本目の足が」の「が」のノイズが酷いので部分録りしました。
テンションとリズムが違うので、使い物にならないかもしれませんが
UPしておきます。<2/1追記ここまで>

vo_re.mp3 (フルサイズ)<2/8追加>
上記の「七本目の足が」の部分、7_re_dを使って
「足が」だけを差し替えました。
repeat timeのフランジャー部分を切り張りして
フランジャー処理を無くしました。
Vo終了後の約15秒のブランクをカットしました。<2/8追記ここまで>


コーラス(ニョキニョキ)使い回し。MIX時に適当にバランスを変えました。
nyokiUP1_d2.mp3
3度上風味

nyoki_u_d2.mp3
ミドル(メインVoとユニゾン風味)

nyokiDOWN1_d2.mp3
下メロ

nyoki_cho_fix_d2.mp3
上記の3つをMIXした物

ファイルは以上です。

以下は使用についてです。(2004/1/26 記)

非営利個人製作物への素材としての使用は何でもOKです。
全てのファイルに対する加工、切り張り、ピッチ変え、
エフェクトその他、何でもOKです。

Flash使用の場合のクレジット等も必要なしです。
remixされたり、Flashで使用された場合、スレ等で教えて頂けると嬉しいです。
報告義務じゃなくて、私が見たり聴いたりしたいだけですヽ( ´ー`)ノ

もしこの素材を使って製作された作品に対して、
雑誌付録CD-ROM収録などの問い合わせが来た場合、
私への許可の確認も必要ありません。製作者の判断に全てお任せ致します。
(作詞者・作曲者へはお問い合わせ下さいね。)
(このまんま載せる商業誌はないだろうけど、それはダメよん。あくまでも非営利個人の素材使用のみです。)


vocalトラックへのご質問等はHN、78(◆RHmac/nOTs)にお願い致します。
mail s78@s17.xrea.com

78
http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/5428/

ニョキニョキindex
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/8028/


歌詞は以下です。
-----
「ニョキニョキ」  作詞:合体ロボ 作曲:とよとみ☆ひでよし+MAKOTO


あなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)=☆

夕焼けの街角で 初めて会ったとき
ゆびさきから 白い糸を 紡いでたあなた。
うつむいた横顔が 寂しそうだったね
ときめきさえ知らなかった あのころがフフフン。
四本目の指がなくなる頃 いつか見てた夢も終わるわ
(☆繰り返し)

ナナフシなら しぼったあとに 塩漬けするレシピよ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)=★

セリフ「うそでもいい…。夢でも…。鼻が7メートルになれば…。」

(☆繰り返し)(★繰り返し)

トンピリピにおねがいして 土瓶蒸しつくったの
トンマだなんて いわないでね くちぐせだけど。
コンサルタントみたいな 眼鏡好きよ大好き
文化包丁振り上げて 追い駆けるフフフン。
7本目の足が生える頃 ぬかりなくことが はこぶの

(☆繰り返し)(★繰り返し)(☆繰り返し)(★繰り返し)
-----
fine

#####2004/01/26 up
#####2004/01/29  一行追記
#####2004/02/1  ファイル追加と追記 (7_re_d.mp3)
#####2004/02/4  作曲者クレジット<MAKOTO氏> 追記
#####2004/02/08  ファイル追加と追記 (vo_re.mp3)